キーワード「吸音」関連の口コミ

E.Yさんの場合

ピアノが趣味なのですが、深夜にその練習がしたくてもなかなか出来ませんでした。そこで防音工事業者さんに一括見積りをだして、自宅の一室をピアノ演奏の為の完全防音ルームに作り変えてもらうようにお願いしました。防音室工事は部屋の壁を防音材にかえる為、かなり大規模な工事になりました。そして、工事が終わったあとに、その防音性能をチェックしたら全くと言っていいほど音が漏れませんでした。一括見積りサービスを使って良かったと思いました。

E.Yさんの場合

私の母は、ピアニストです。娘の私が生まれ物心がつくとすぐに、有名な先生をつけピアノレッスンが始まりました。幸い私にはピアノの才能があり、コンクールで入賞するようになりました。母は家に練習室をつくってくれました。地下室の一部を防音室にするため、いくつかの業者に見積りを取ってもらい、防音室工事をして練習室が完成しました。おかげで練習時間に恵まれて、高校の音楽科ではドイツ留学に推薦してもらえました。これからが楽しみです。

M.Uさんの場合

私は、学生時代に音楽に夢中になりました。アルバイトをしギターを買い、毎日練習していました。高校生になると、バンドを組みライブハウスで演奏をしました。しかし、私は一人っ子の長男で、両親の期待に応えるため公務員になりました。両親は他界し、独身ということで蓄えは十分ありました。そこで、退職金で自宅の一部を防音室工事してスタジオをつくりました。複数の業者に見積りを頼み、施工技術を吟味して依頼しました。今は、昔の仲間と青春を楽しんでいます。

D.Eさんの場合

自宅で娘がピアノを始めることになりました。ピアノといえどやはり音が近隣住宅に迷惑をかけないかとても気になりました。そこで防音対策をするために防音室工事をしてくれる業者を探し、工事をお願いすることになりました。防音工事の一括見積サービスを利用し一番内容がよかったところにお願いしました。こちらのお願いをよく聞いてくれ工事のほうもスムーズに行われ業者にお願いしてよかったです。娘も思う存分ピアノを弾けるので喜んでいます。

D.Oさんの場合

定年退職して初めて出来た父の趣味がカラオケです。そんな父の為に家族からお祝いとして簡易的な防音室をプレゼントすることにしました。当初は普通に防音室工事を依頼する予定でしたが、業者の方と話合い小規模のタイプを選びました。家の中に一つ部屋が増えるという感じで、工事もかなり手軽で安く済んで良かったです。何より嬉しいのが扉を透明にしてもらったことです。部屋の中にあっても圧迫感が一切無く、父も凄く喜んでくれましたし設置して満足しています。

H.Sさんの場合

中古一戸建てを購入し、夢にまで見たオーディオルームを作るために、防音工事をしてくれる業者を探しました。調べていくうちに業者により費用面にかなりの違いがあることに気が付き、防音室工事の一括見積サービスを利用しました。入力は家の作りと部屋の大きさ、仕様目的だけ。入力後すぐに数社より簡単な見積が送られてきました。数日後にはさらに多くの業者からもメールが届き、その中から2社に絞り、実際に自宅を見てもらいながら、施工業作を選びました。

M.Yさんの場合

若い時から長年趣味で始めたことがあり、最近になって大きくなった子供も楽器などをやりたいと言い出したのをきっかけに、我が家の一部を改造して防音室にしてしまおうと考えました。ご近所迷惑も考えてこれが最善の策だと思いました。知った業者も無くどうしようと思っている矢先に良い情報を知り、防音工事の一括見積サービスというものを使うことにしました。予算内に収めたいと検討しお得な価格を提供した業者を見つけることが出来、防音室工事をして頂きました。

N.Uさんの場合

私はギターを趣味で演奏しています。ですが、最近近所の方から音がうるさいと苦情を受けてしまいましたので、自宅の防音工事をその一括見積りサービスを利用して行いました。防音にすれば近所迷惑になることもありません。見積りについては、一番安いプランで出来る所を利用しました。そして防音室工事後、さっそくギターを演奏したのですが音漏れが本当に無くなりました。これで、何の心配もなく大好きなギターをひけるようになり良かったです。

H.Nさんの場合

我が家の娘は、ピアノが趣味でよく弾くのですが、ご近所のことを考えて、防音室を作ることにしました。防音室工事をするにあたり、一括見積もりサービスを使って、業者を選定しました。業者は、経験のある信頼できる業者にしました。業者の方は、ピアノのある部屋を防音化するにあたり、まず家具を持ち出しました。工事するに、邪魔になるからです。工事は、解体から始まりました。床や壁、天井に吸音材を入れるために、それぞれを作り直す工事になるのです。

E.Nさんの場合

私は一軒家に家族4人で住んでいて、毎日楽しく過ごしています。息子も高校生になり、バンドを組んでいるようなのですが、家ではなかなか練習できないと嘆いていました。私は誕生日プレゼントとして防音工事をしてあげることにしました。 防音室工事をお願いしたのは初めてだったので何も分からないところから始まったのですが、業者の方が全て丁寧に説明してくださり、安心して任せることができました。息子は大喜びで、ミュージシャンになると意気込んでいます。
このページの先頭へ